ご無沙汰しております。

もりもりです。

なんとアメブロが、オフィシャルブログになりました。

今までは医大生もりもりのまったりブログでしたが、、、
{E66CCEA0-1762-4CA5-80E9-7F6483D312C2:01}



医師になったということで、、、


{FE571F3E-2443-4DFD-B43A-4663FF5A974F:01}



ドクターもりもりのまったりブログになりました。


今日は大好きな後輩のわたるくんとみなとみらいに行って来ました。

{CAE8E6B6-9003-42F0-91A6-A06F1DE36183:01}



わたるくんはビールが苦手で全然飲めないらしいです。笑



{C0FC6D15-48F1-45E2-915B-EB9B02D3D05E:01}

山下公園とかをお散歩してほのぼの(๑′ᴗ‵๑)


{29FC967F-9861-47BB-A40F-F08BC8AB77C5:01}


今年のミスター慶應コンテストに出ています。

沖縄出身のイケメン慶應生です!
是非応援してあげてくださいね(^ω^)


ときどきブログ更新しますので、是非読者登録してチェックして頂けたら嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)


今日も皆さんの上に豊かな祝福がありますように。
God bless you.


もりもり