とてもとてもご無沙汰しております。

25歳になったのにスーパーのおばちゃんにお酒の年齢確認をされて3日間くらいショックだったもりもりです。。。



無事、医師国家試験に合格し子供のときから夢だった医者になることができました。

さて、先日はクイズバラエティー番組のQさま!!に出させて頂きました。

医者チームの一員として参加させて頂きました。

さまあずさんに森光子さんじゃないかとふって頂きましたが、、、

{3CB79171-A6F4-477D-B77C-385B619E7F68:01}


全然オチの無い返ししかできませんでした。。。笑


{4E9221DF-649D-4CFC-AA96-BE5EC90AEF9E:01}



次の日から友達からの僕のあだ名が光子になったことは言うまでもありません。。。



{E8A9BF1A-1A7E-4070-94D6-34DFB037DC9E:01}


簡単な問題をドヤ顔で答えております。。。


{559E34F5-923B-4DDD-8039-F040E6D85BF9:01}


理系ナンバーワン医者チーム!
そう、国語と社会は苦手のもりもりです。。。

{0653DEA5-1161-41ED-80D9-72095F53D00E:01}


豪華なキャストの方々。
大好きなザキヤマさんがくーーるーー(^ω^)

{D5BE44B7-63F4-43BB-A819-4A8E22FDE232:01}

楽屋にて、みなさんとても優しい方ばかりでした(≥ω≤)

そして思いっきりはしょりますが、なんと医者チーム優勝しました!!
ボーナスステージのハワイ旅行券はゲットならず。。。
(⊃д≦。)゜°。

{6F289B60-BDE9-49DA-A96E-4CC0EAB03505:01}


IQナンバーワンドクターでメンサ会員の藤本さんとパシャリ。
とても優しい方でした´ω`


そして3月にレギュラーさんの番組になんとゲスト出演させて頂きました。

あるある探検隊めっちゃ好きだったので嬉しかったです(^ω^)


{88B6CE8B-6355-404E-9048-41C403C95712:01}


もりもり探検隊٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


さてまた話は勝手にとびまして、医大生で知らない人はいないドクター孝四郎さんとご飯に行かせて頂きました!!!
{E3BC7A87-FFA5-409E-A0B9-570E35065735:01}
医学の知識の大半はこの方から教えて頂いたといっても過言ではありません。
とっても面白くフレンドリーの先生でした´ω`

{76E54724-9CA3-40D8-A03D-C9EDCADF327C:01}


同じく4月から医師になる方々とご一緒に(≥ω≤)


これは卒業式の写真です。
花束とかいろいろ頂きました。後輩のみんなありがとう(^ω^)
{7E0CD81C-4D10-49AD-A739-CA5F0DDDF59F:01}


なんと僕の大学、医師国家試験の合格率全国1位でした!!!
去年も全国の国立大学の医学部医学科の中で2位だったので去年以上の成績に貢献できて良かったです!
何より同期が全員受かったことが何より嬉しかったです!


卒業旅行は一緒に医師国家試験の勉強をしてきた友達とスペインとイタリアに行ってきました!
バルセロナの試合見ました!!!
{5BF8C65B-5B51-4D94-A3A2-AD121E33D88B:01}

メッシとネイルマールのプレーに感激しました!!!
15年間サッカー部だった自分にとってこの上ない幸せなときでした。。。
カンプノウ広すぎ(≥ω≤)



そんでまた話は変わりまして、
エイベックスのオーディションで1万人以上の中から20人しか受からない中で合格させて頂くことができました。
なんという倍率。。。感謝。

{78E250A1-222D-431F-A50E-4B01D534B13D:01}

そしていつかのキスマイブサイクにもちょこっと出てました。。。

{BA6A22B4-8A55-499F-86E2-F6D6B6A73E63:01}

そして私立恵比寿中学さんのポケモンテーマソング「手をつなごう」のPV再生回数が100万回を超えました!!!

2:45から最後まで出ていますのでまた見てください(≥ω≤)



そんなこんなで元気もりもりにしております。。。


親父のように誰からも愛される一人前の医者になれるように毎日、本気で頑張ります。


またブログ読んでくださいね。




{FE19A0C6-6ECE-4481-A853-3C078E931770:01}
皆さんの上に豊かな祝福がありますように。

God bless you.