どもども、じゃがりこを食べすぎて口中が血だらけのもりもりです。。。


さて、皆さんお久しぶりです。
待ってないよ!という人も多いでしょうが勝手に告知させて頂きます。

朝日新聞社出版の「医学部に入る」という雑誌に掲載されました。

僕は受験生のとき、この雑誌を見て医学部のことをいろいろ知ったので、そんなお世話になった雑誌に恩返しができて嬉しく思っています。朝日新聞社の編集部の鈴木さんをはじめ、ライターの福光さん、カメラマンの外山さん、堀内さん本当に有難うございました。この場を借りてお礼申し上げます。

はい、絶対に伝わらないお礼でした。


{41B2A002-AEBA-42ED-BC57-F59A0F39E50D:01}



本屋さんや受験参考書あたりで是非読んでみてください。

{A48FA33D-8FBE-4D14-8038-28D6CEEF6D33:01}


目次にも(^ω^)



でも高校生のとき毎日読んでたので嬉しかったんです。

この朝日新聞社での撮影のとき、僕の前にスタジオ入りしてたのがSMAPの木村拓哉さんでして、同じカメラでの撮影だったのでとても光栄でした。そして恐縮すぎました。。。


続きまして、由比ヶ浜の

Ameba海の家で行われた湘南美容外科クリニックプレゼンツのドクメンコンテストというイケてる医大生のコンテストにイケてないのに出させて頂きました。



{7B418934-1C88-4B4A-89F3-C6429E1FCB20:01}


グランプリはとれませんでしたが、ガールズアワードで白衣着て三万人の前で歩く権利を頂きました。
個人的には藤田富くんと芝生でひなたぼっこしてたんが1番楽しかったです。
写真はフジテレビスーパーニュースのやつです。
web投票はとても良かったらしいので投票して下さった皆さん本当に有難うございました!!!

{E385DD3B-D345-4251-A5F9-AC90FE4A0D20:01}


審査員のアレクサンダーご夫妻とパシャリ。とても素敵な方でした。

{5D4424FF-5ED2-46F0-AF0A-BD5FE62EB51A:01}

好きな言葉は情熱です!でお馴染みの湘南美容外科クリニック院長の相川先生と!とても気さくで優しい方でした。後日クルージングに連れていって下さったりとお世話になりました。


そしてこの歳で先日、制服ディズニーに行きました。
みんなFINEBOYS専属モデルだったりミスターコンテストグランプリだったり沖縄出身の慶應生だったり、かっこよく頭の良い友達です。

{552B2FCF-2E2E-4602-B1E7-471467A911E8:01}


気持ちだけ若返りました。笑

またCRUDE PLAYというファッションショーに出させて頂きました。
{8FB22F39-4E02-4113-B72D-CBC44C53FB98:01}

今年CHOKiCHOKiキングになった山本和樹くんとモデルの高木くんとパシャリ!


{645A8FA5-55E4-47EA-987E-4D1684D9D910:01}


ぱしゃぱしゃ


{D388CD6B-1300-4351-91CC-18667E270CFC:01}




こんな感じで活動してますが普段は毎日、学校の勉強部屋で友達と勉強してます。笑

またブログを更新したときは是非読んでみて下さいねキラキラ

でわでわ(^ω^)


{312EA4AB-9CC9-452F-834C-0DBE83CC555B:01}


God bless you.