今日は母の日ですね。皆さんはお母さんに何かプレゼントしましたか?


僕は弟と小学生のときからお小遣いを出し合って毎年カーネーションを贈っています。

僕の母親は典型的な関西人で毎日冗談を言ったり怒ったり笑ったりと、とにかく喜怒哀楽の激しい人ですが、いつも家族のこと大切に思ってくれて祈り支えてくれるもりもり家になくてはならない大切な存在です。

ここから深めようかと思ったのですが、このブログを読むことは絶対に無いので一旦筆を置き、感謝のメールを送りました。

おかんいつも有難う。





さて、オチが全く無いので近況のことを書きます。笑


{9D823826-262C-4991-8C01-DD5CE62F91DE:01}


先日はサマンサタバサのイベントに出させて頂きました。
気になる男の子にハートのシールを貼るという出る側としてはなんともドキドキなイベントでしたがたくさんの方からシールを頂きとても良い思い出ができました。
ゲストでは山本美月さんなどが来てもりもり上がっていました。






{010BE02B-7416-4B14-960F-A3576B748F30:01}



また、三週間にわたって日テレ「イケメン美女と過ごす夜」が放送されました。

{432F4E29-D47E-42B8-84A3-50D155D1C172:01}

{0A6B7A01-836D-4088-8A9A-E87B3CF86D67:01}

{8004A614-FC7A-444B-845E-DD9D1CEF0549:01}




このように右側に紹介されたりしましたがスタジオはキャストが多くて出たというより、いたという感じでした。笑


{B791D62D-D638-4974-B685-E8307FBB1FB2:01}

また放送中に番組HPで心理テストをして相性がわかる企画でした。中には2位でしたー教えてくれる人もいてとても臨場感がありました。

{57E9B3EF-635F-4BC9-8187-4B2A8E929A51:01}

控え室で人気読モのけんぞう君とラファエル君と!イケメンすぎました!前回のブログで載せられなかったのでここで!笑



またTBSのジョブチューンという番組にもたまにいます。

{EE074672-5A6D-4B63-B19E-9819708A75FC:01}

この回はウェイター役でした。どこにいるかわかりますか?笑



{6FFEB4D2-DA12-4D07-80AA-639F658BFF56:01}

ロビのCMに出てました。北海道、九州や横浜など全国から見たよと反響がありとても嬉しかったです。


{DB92E9BF-32E5-43FD-86D2-18A9059A3C36:01}

先週はなんと朝日新聞東京本社に呼ばれて行きました。そして密着取材されることになりました。
また何か詳しいことがわかりましたら更新します。


明日からはまた病院実習が始まるので頑張ります。
再来週からはヨーロッパで病院実習をします。ドラマ「白い巨塔」のロケ地にもなったポーランドのワルシャワ医科大学で実習をしたあとにドイツ、フランス、イタリアをまわってきます。医大の友達と行くのでとても楽しみです!


またいろいろと更新しますので飽きずに読んで下さいね。

では今日はこの辺で失礼します。