ご無沙汰しております。最近は暖かくなって暇を見つけてはお昼寝をしてるもりもりです。
とは言っても図書館でのうたた寝が多く首が痛いです。。

では最近のことをまったり語ります。

まず日テレ「イケメン美女と過ごす夜」という番組に出させて頂きます。

{34E8DE23-27F7-4366-851D-8CBBB903ECE8:01}


もちろんスタッフさんが付けたのですが、まあ、なんという恥ずかしいタイトルでしょう。笑


番組のホームページはこちらから確認できます。
MCは劇団ひとりさん、小島瑠璃子さんで他にもJOYさん、南海キャンディーズの山里さん、相沢まきさん、多岐川華子さんなどです。あとここでは言えませんがスペシャルゲストも多数出演されます。

{4D806656-373F-44DC-9670-E885B8B8A780:01}



キャストがたくさんいて自分はほとんど映らないと思いますが良かったら見て下さい。

{70F2DB9D-2E4C-49BA-A900-BC9CB667B94D:01}

人気モデルの大倉士門くんとパシャリ。士門くんは事前撮影も一緒で楽しかったです。

ここからは箇条書きのように話の展開が激しくなります。

まず、フリーペーパーで初の見開きを頂きました。服について2000字程執筆させて頂きました。どこかで見かけたらチラッと読んで頂けると嬉しいです。

{C105F35B-4FF2-4529-8BC3-04AD085C1136:01}

続きまして、お台場のダイバーシティで行われた中高生のファッションショーに出させて頂きました。

{E3989DDF-25E3-42FC-BA59-4FA4DA405AE4:01}

あんなにもりもりーと叫んでもらったのは初めてで嬉しかったです。

{E293C080-8BA1-4E33-B293-725BA2058538:01}


共演させてもらったエレンくんと龍星くんとパシャリ。二人ともめっちゃイケメンでめっちゃ良い人でした。


そういえば最近道を歩いていると以前に比べて声をかけて頂くことがかなり増えたのですが、これがきっかけだったようです。




友達から送られてきたとき笑ってしまいましたが記事1とかは今までの経歴がとてもよくまとまっていたので少しだけ感心しました。。もちろん関係ありません。


またまた話は変わりまして西川先生がMCの番組に出させて頂きました。

{52103DD7-E9E7-491B-8CE6-AA50A2E8E045:01}


そしてアメブロの背景がこんな感じに変わりました。まったり感を全面に出して頂きました。パソコン版で見れますので良かったら見てみてください。

{F7D933CB-C04E-4D09-82AE-F180ECB221B6:01}



こういった活動を始めてから丁度一年が経ちました。

{C0EDA6B5-AC50-4E73-832E-D715328CE604:01}



一年前のこの活動のきっかけとなったCHOKi CHOKiという雑誌のイベントで部門優勝させてもらったときの写真です。

来年は医師国家試験を控えておりますのでこれからの活動は図書館が中心になってくるかと思います。笑


そして最後になりますが、4/9に誕生日を迎えました。
{AA4B4905-6E70-4DD9-B857-2C03B9506FBA:01}



友達からサプライズをしてもらい嬉しかったです。24歳になりましたが初心を忘れずに日々精進していきたいと思います。

これからも、もりもりを宜しくお願いします。