ご無沙汰しております!最近は二度寝にはまり、目覚ましを無駄に早く設定して毎日寝不足のもりもりです。。。



さてTBS特番の「人間とは何だ!?」に出させて頂きました!

{EFE949F9-75C6-4D70-A259-AFD0E81B7AE4:01}




ひたすら脳について4時間の番組です!この恋愛編に出演しました!追加撮影に何回も呼んで頂き3日間かけて収録しました!

{2FAE7515-33B2-4ADE-AFA0-E378BC9714CE:01}


新聞でも大きく告知されていました。毎年TBSさんが勢力を挙げて放送されているようです。

さて、脳は恋愛するとき何が起こっているのでしょうか!

{99BBA48B-3EC2-4C29-99A1-03951D1960CA:01}



まあ脳外でも神経内科でもこの辺は教わらなかったので扁桃体が関係してるのかな、くらいしか予想できませんでした。。

実は、、、なんと!

{6E512737-6C18-44D5-9CA4-8977E38437DE:01}



会って0.5秒で脳は好きか嫌いかを判断しているようです!!わお!

エビデンスはあるのか、とか反論はやめて下さい。これはテレビです。笑
医龍でもオペ着の上から聴診器をかけてしまうのも、麻酔科医がオペを指揮してしまうのも良いんです。テレビですから。笑

実はこれは某プロデューサーさんがおっしゃっていたことです。責任転嫁してすみません笑


{9CF829E5-7B38-4C90-999B-0DE36184CEAA:01}


このシーンは渋谷のスクランブル交差点で撮影したものです。通行人が大勢いる中でものすごい恥ずかしかったです。。ひたすら無心になることに徹しました。



{98D967E0-4469-4C32-8F99-27779576AEA0:01}


あとは、こんなアップまでありました!恥ずかしい!!笑


{EC9C8278-BBC4-476F-B000-8A986B8D0EF8:01}


ディレクターさんは仲良くさせて頂いている方ですが、文才がありますね。恥ずかしすぎる文章ですが流石です。あと、ちょいちょい出演されてて笑ってしまいました。
これ言っていいのかな笑_(┐「ε:)_


{10D40E70-BA15-4893-B9E8-5E756AC66FBF:01}


他にもたくさんありますが容量が(´・ω・`)
まあざっとこんな感じでした!見て下さった方々有難うございました(≧∇≦)


あと話は変わりますが、横浜・八景島シーパラダイスの広告モデルをやらせて頂きました!

{90212CA9-9F2B-4529-89E9-E549044A4CD9:01}


こんな感じで駅でも、

{0B1015CC-A74F-4E5A-BDA8-732E4E07F3CD:01}


水族館でも載っているようですので近くに行く機会がございましたら御覧になって頂けると嬉しいです!


→HPにも載っています!


→芸歴をざっと!



ではまたネタができたら更新しますね!前回はたくさんの嬉しいコメント有難うございました!今回もコメント全部返しますよ!気軽にどうぞ♫ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू) 



でわでわキラキラキラキラ