どもども、サンタさんに特大ワサビーフのお菓子を頂いて嬉しかったもりもりです。。。
母親は10kgのコシヒカリのお米をもらっていました。とても喜んでいました。


はい、前々回のブログでも告知しましたがストリートジャックさんの「全国スナップ総選挙」に出させて頂きました。


結果は

街角女の子投票で5位!

{D8E80D82-C5B0-4D61-BE62-0B4A51FB42AA:01}


プロの点数も入れて総合で10位!

{F9FAB505-DD78-4EFA-A41A-DE20DC31773C:01}
と、どちらもランクインさせて頂くことができました!!!

今月号のスナップ550人から何十人か選抜されて街角投票されたらしいです。
表紙は今話題の、、、

{35F90029-FEFD-4DB5-86AF-D5A18CEB3EE3:01}


堀北真希さん!!!
大好きなんです。。。


あと他にも載っています。

{2EC35642-E5EC-414C-BB73-368345B9E0F7:01}


あ、これは見つけたよって送って頂いたものです。決して自分でハートで囲んだわけではありません。

そして東大病院でミッキーいたからパシャリ!
{A5E26304-53BF-4511-82B3-727803801347:01}



と、今年最後のブログでした!!!

2013年も残すところわずかとなりましたね!

今年も沢山の恩恵を頂き、神様に感謝しています。

また、この1年で多くの皆さんにお世話になりました。家族や友達、病院の先生方や同期や先輩、後輩、地元、中でもTwitterのフォロワーさんからはたくさんの応援を頂きました。中にはお手紙を送ってくれる方や手編みのマフラーまでくれる方もいました。
本当に毎日毎日365日皆さんに支えられてここまで来ることができました。
来年も、いや、来年はそれ以上に頑張ります!恩返したくさんします!
2014年も森 光をよろしくお願いします!!!

皆さんはどんな年末年始を過ごしますかー?
{7E66B54C-A88B-44F2-83C7-726A15D9777D:01}


年賀状代わりにコメントして下さいー!!!全員お返事書きます\(^o^)/


悩みでも今年あったことでも、来年したいことでも、よっ!でも来年もよろしくーでも!なんでもバシバシ答えちゃいます!!!
待ってます(*´ω`*)