ご無沙汰しております。今日で循環器内科の実習が終わり冬休みを迎えて解放感に満ち溢れているもりもりです。。

さて、新曲PVに出ています!0:24から数秒だけですが、とても素敵な曲なので是非ご覧になって下さい!


⬆︎からYouTubeに飛べます。

YOUR FRIENDSさんの『RULE』という曲です。

{DDB5E41B-3384-4DFC-B9DB-79803D56B3A4:01}



また、以前出演させて頂いた私立恵比寿中学さん『手をつなごう』の再生回数が60万を突破しました!!!

こんな人気のアーティストさんのPVに出させて頂いて今でも大変光栄に感じております。
ポケモンの主題歌にもなった曲です。
とても心温まるPVですので久々にまたご覧になって下さい。
2:44から最後まで出ております。


⬆︎からYouTubeに飛べます。

{D9262D38-6FC8-4B64-92A0-11166220ADF9:01}


元気が出る曲だ٩( ᐛ )و

{31B9CF5C-C64B-4A56-82E6-228295872557:01}

まだUPしてないこの前の撮影のオフショット。

{AD7096EB-5A1A-41A8-938D-F8547388F190:01}








なんか自分でもりもりとか言うのすごい恥ずかしい///
友達からはひかると呼ばれております☃


でわでわ(*´ω`*)