どもども、今日から救急の実習が始まりちょっとそわそわしてるもりもりです←


さて先日は学生コレクションでした!
出演できて楽しかったです!声かけてくれたり、差し入れを下さった方々有難うございました!!

他のモデルさんにもりもりですかって話しかけてたお客さんいて面白かったです笑

{252017CB-F926-497E-9122-485530590126:01}


MCの渡辺正行さん、出て来ていきなりコーラの一気飲みをしたときはびっくりした!



やばい!写真全然撮ってない!!!ってことで終わったあとで何枚か撮らせて頂きました!


{F35B7DA7-C45E-44AF-B9EF-0847B0E13586:01}

藤田 富くん!現在放送中のヘアジャムのCMで話題沸騰中のモデルさんです!
とても話しやすく優しかったです(^ω^)



{7A7F39BE-568C-4C86-A812-3A082FF774D5:01}



れんくん!今週から始まった仮面ライダーのレギュラーでラット役で出演してます!
日曜の朝8時から俺も毎週見ます♬

B2takesリーダーのぴっぴ!ゆうた!見に来てくれたとしろーとパシャリ!

{89C5BA9F-E575-4C45-831C-5D84791CBBB6:01}

そして、よくテレビ収録で一緒になる大好きな先輩が見に来てくれました!!


{DD0DB4E8-779B-48F3-9D54-F34DEE696067:01}

遠いところわざわざありがとうございました!!!


他に来てくださった方や今回来れなかったけどTwitterやメールで応援してくれた方々、何より半年もかけてこのイベントを築き上げて下さったスタッフの方々本当にお疲れ様でした!!!最高の思い出になりました!




ところで他にもイベント出演がきまりました!!情報解禁になり次第また告知しますね!


そしてまたまた告知です!



関西テレビでブラックマヨネーズさんがMCの新番組の「村上マヨネーズのツッコませて頂きます」に出演します!


放送地域が関西なので、、僕は見れませんが関西の方は良かったら見てください(^ω^)
よしもと芸人や俳優、モデルの若手と5時間もトークしたので5分くらいは出てると思います笑


10/20の24:25に放送予定です!
みんな眠いよね、眠いよね、、、
ZZz...(¦3ꇤ[▓▓]


でも寝ながらでも見てね[▓▓]ꇤε:)


リプ待ってるよー♪






来週の三連休に向けて学校やバイトに仕事頑張りましょう\(^o^)/


みんなは三連休何するのかな?(^ω^)






是非コメントしてねー!全員返すよー!!\(^o^)/




いつもより写真少ないから最後に


{088EA3BA-C506-4888-BC91-F5126B41BD2B:01}


前とは違うバージョン、、





お腹すいた!ご飯だー!!