告知するのかなり遅れたけど掲載情報です!

月刊デ☆ビューって雑誌に載ってます!座談会に呼んで頂きました(^ω^)
{03306E42-DC65-4177-99E1-48E999DF7FD9:01}



あとサマーヌードで何気に山ピーと写ってました、、ほんと何気に笑
左下にいるの俺ね←わかりにくい笑

{E3BE1115-2229-4DF0-ABCF-7E16578D9737:01}


あとこれも!
{EFCABF3E-795C-42E3-AFA8-10A00F26B38A:01}




アプリに掲載されました!boloというAndroidのアプリでこれからiPhoneにも対応していくらしいです!
{E7D28579-AEC0-48A0-AAA5-4C77DC4D4632:01}




あとメンズナックルのとあるとこにも載ってました。。これは質問50個くらい答えて、よくわからないから適当に答えた質問がまさか使われていて。。。正直解答はほんとてきとーです。。

{1D1172AB-7528-4B10-8EA1-6C97065DDE12:01}



まあそんなこんなでこれからもよろしくお願いします!



あっファンレターこれから少しずつ返していこうと思います!あとLINEも。。笑



{3FD25E88-9203-45E7-8299-5BEAB177E5B7:01}




いつも待ち受けにしています!!!これから送ってくれる方も大歓迎です写真とか入れたりしてお返していきます!気長に待っていてください

これからも応援や支えて下さっているみんなに感謝の気持ちを忘れずに活動していきたいと思います!よろしくね\(^o^)/

{010029B6-EF86-41C8-A4F1-EFD66F2296FD:01}