この一ヶ月、夏休みを利用してアメリカのフロリダ州にホームステイに行ってました♪♪

これは友達が作ったやつ、、、俺ほとんど写ってない。。笑

{F989969A-C4FD-462B-90E9-CC53001A6510:01}



ディズニーワールドの四つのテーマパークも全部満喫しました!
日本はランドとシーの二つだよね!
フロリダはマジックキングダム、ハリウッドスタジオ、エップコットセンター、アニマルキングダムがあるんです(^ω^)


{41D672F8-572A-4B6F-932C-4B8B0BC888EE:01}



ダッフィーにも会えました

{2CF1D6D5-5B73-4BC2-BEFD-789A8A8D5B88:01}


ダッフィーとミニーからサインもらったо(ж>▽<)y ☆

{CF5657D6-80F9-44E3-81DB-64EB9EEE1504:01}


これはミッキーから(≧▽≦)

{CF628E83-11B9-49DA-8657-11F4A3CECE13:01}


ビーチでアメリカの学生たちと毎日遊んだりと
{6A7E8DD1-11FE-4E0C-9095-41BB8D3D82E4:01}



近所の誕生日会に呼ばれて行ったりしましたー!プレゼント喜んでもらえてよかったー

{54660E4B-5705-4829-8606-14A26CFAFE26:01}




あと友達がアメリカンアイドルってアメリカで有名なテレビ番組に出たのでVIP席で見てきました

{DA9FC228-8379-44DE-88C2-52B960F5810F:01}


ホストファミリーにお箸の使い方を教えたよんv(^-^)v
{0D6241FC-E904-4C34-8C83-AD4B4CCA2006:01}



お別れパーティーでホストファミリーのスピーチ!感動して泣くかと思ったらアイスと間違えてドレッシング食ってたっていう俺の話をジョークにされた


{2CBE59F6-0E3B-46E4-9006-1D2CB3A53F7F:01}


まだまだ載せたい写真たくさんあるけど
、容量がオーバーなので(^ω^)


機会あれば皆さんも是非、アメリカまで夢の冒険をして行ってみてください