photo:01




待ち合わせ美男という学生が運営するサイトに載りました!こゆのが8枚くらいあるのですが、詳しくは下のURLからジャンピンしてください♪♪

 待ち合わせ美男 


ちなみに昨日この待ち合わせの撮影場所を通りかかったら、、、

photo:07




とても待ち合わせできるような雰囲気ではなかった。。。笑

そして先日はフジテレビさんからお届けものが来ました!!撮影のお礼だそうです(^ω^)わあい♬

photo:02




んーなんだろう(≧∇≦)わくわくわく音譜音譜



あけてみると、、、、






photo:03




おーーー!!!!


かわいいタオル!!!
なんだろ!スヌーピーみたい!
フジのマスコットキャラクターかな?


これから夏で海とかプールとかで使えそうアップアップアップ


ちなみに今日はストリートジャックさんなどの撮影を何件かやってからのたった今パーマモデルも終わりました!!


ふー

関係ないけど玉森くんの弟とピースの又吉さんがいました。それぞれ別の場所でね!玉森ブラザーは兄とは似てなかったけどオーラあった(^ω^)

さてまた明日から脳外実習頑張りましょうか(´・Д・)」毎朝5時起き生活も残すところあと2週間。。。長いヽ(;▽;)ノ

はー


photo:04




でわでわ!あ!今OAしてる行列のできる法律相談所に出てるかもです!まだ新幹線だから見れないけど[みんな:01]

photo:05




もう出番終わってるかもだけど。。。笑


さて明日から平日ですね..みなさんも現実に戻って頑張りましょう!!!

photo:06











フォローお願いします




でわでわ


















iPhoneからの投稿