どうも明日から心臓血管外科なのでオペの長さにどきどきしてるもりもりです。。どきどき←

フジテレビの「アゲるテレビ」という番組のゴゴ調というコーナーに出ました!
photo:01



字が下手で生まれて初めて良かったと思いました[みんな:01]

photo:02



しっかり紹介してくれるんですね笑[みんな:02]

photo:03



まず自分の字が露呈される前の印象だそうです。みなさんお世辞がうまい、お世辞でも嬉しいんです、単純だから[みんな:03]

photo:04



ちょいちょい左下に今でしょ!の林先生出てきて若干コラボしてます(^ω^)笑[みんな:04]

photo:05



この世代の方から言われると嬉しい[みんな:05]

photo:06



はい。喜んでいいのかわからないけど有難う御座います。

photo:07


さてここから字を書いたあとです[みんな:06][みんな:07]

photo:08



はああいきったなーーーい[みんな:08]まあ字が下手だからこの番組出たんだけどね汗

photo:09



もうドヤ顔でいくしかないでしょ!!!と切り替えましたパンチ!

photo:10



さあて街角の人に聞いてみましたー!どきどきラブラブ

あれ、これ以上容量overで画像貼れないらしい[みんな:09]
というわけでもう一個ブログ書きます!
いつ書くのか?

今でしょ!!!

はい、続きはそっちで(≧▽≦)



フォローお願いします

またあとで(^ω^)




iPhoneからの投稿