どうもグアムと京都と大阪に行って来てくったくたのもりもりですあせるあせる

photo:02



グアム楽しかったー音譜

photo:04



フィリピン国外医療研修に一緒に行ったEMFの方々と京都で同窓会(^^)いたるところに舞妓はんがいたビックリマーク



photo:03



USJも行ったぜ晴れこれはインド行った友達との同窓会!同窓会一日で二件はしごはきつかったけど懐かしかったし楽しかったー[みんな:01]


そんで話変わるけど、この中央ろうきんのCMにちょこっと出てます。最近関東で流れてます。左のスーツでうんうんやってる役です。TVでも見て下さい(^ω^)

photo:01




 中央ろうきんCM 


のところからYouTubeでも見て下さいね(^ω^)

おまけでこの前の撮影のやーつ
バーテンダーver.

photo:06




恥ずっ汗汗


こっちもよろしくー(^ω^)




もりもりTwitter



明日はchokichokiミーティングの最終打合せだー!楽しみ♪♪






ではでは







iPhoneからの投稿