どうも皆さんお久しぶりですビックリマーク食事制限でお昼に野菜ジュース一本とかなり物足りない感じのもりもりです(^ω^)あせる
今日は、三点告知をさせて頂きたいと思います!!!!

一つ目晴れ
なんと、3/26に開催されるCHOKICHOKIミーティング2013というイベントに出ることになりましたアップアップあの千葉雄大さん、北村諒さん、三科光平さんなどの読モキングが勢揃いします[みんな:08]
photo:01



 チョキチョキミーティング 

私、もりもりはヘアショーであの人気サロン、LIPPSさんのモデルをやらせて頂きます!チケットは即完売らしいのですが、ブログや雑誌とかでチェックしてもらえると嬉しいです!
1番好きな雑誌の1番大きなイベントなので課せられた減量などを日々頑張っていきたいと思います!
え、どうゆう雑誌か知らないってはてなマークはてなマーク

こうゆうのだよーダウン
photo:02



全国のコンビニや本屋にあるから知らない人は知っておくべし[みんな:05]
ちなみに表紙の三科さんは美容師で俺の髪も何度かチョキチョキしてもらいました[みんな:06][みんな:07]

二つ目ー音譜

有吉さんと櫻井さんのTBS特番の再現VTRに出ます!放送予定日は3/16の15時からです!金スマや詐欺の番組のときより映ると思うので良かったら見て下さいビックリマーク
ホワイトデー関連の彼氏役とかで出てきます!?

三つ目ー[みんな:01]

ドクモデリストが新しくなりました[みんな:02]
下のバナーから飛べるので見て下さいね(≧▽≦)[みんな:03]




告知はもちろん、モデル関連や医大生の日常をつぶやいていくのでTwitterやってる人は是非フォローして下さいね[みんな:04]

もりもりTwitter




ではでは















iPhoneからの投稿