どもども、珍しく明日の予習しようとCDで心臓の音を学ぶも全く理解できずにブログに逃げるもりもりです。。。

たまあに気が向いたら更新するのでその時は是非チェックして頂けると嬉しいです[みんな:01]

さて書くことがないので先週のことでも、、(;^ω^A

2/2にTBS特番ジョブチューンにちょこっと出ました!モデル枠で出させて頂いて消防士の役をしました[みんな:02]
友達もできて楽しかったです[みんな:03]友人も録画してくれたり、見てくれたみたいでめっちゃ嬉しかったですヽ^ω^/
photo:01



さて同じ日に六本木のファッションショーに出ました!これも友人がたくさん見にきてくれて嬉しかったけど笑かされてステージから落ちそうでした。。笑[みんな:04]
photo:02


控室にてv(^-^)v
photo:03


無事終わったー(^ω^)

photo:04


高校のサッカー部のみんな(≧▽≦)

photo:05


一緒にランウェイ出たモデルさん、まさかの年下でした[みんな:05]
photo:06


読モの友達も来てくれました☃
photo:07


他にも地元のみんなや丸井の人達もたくさん来てくれたのですが親指が眠そうなので割愛。。。笑
photo:08



あとTBS特番のホントにあったサギの手口ワースト10の第八位代引き詐欺の再現VTRで代引き詐欺役で出させて頂きました[みんな:06]
みなさんサギには気を付けて下さいね。。。
photo:09


まだまだ書きたいことたくさんありますが容量がやばいらしいのでこの辺で、、、また次回お会いしましょう(^ω^)おやすー♬(¦3[▓▓]




iPhoneからの投稿