明日は(^O^)今週の土日はさんざんでしたでも…もぅ明日みんなと遊びにいきますしかもなんとみんなが僕のために遊んでくれるんですよぉみんなありがとう本当にありがとう…おじいちゃんみんな優しくていい友達ばかりです本当に今までありがとう
今日さいご…今日最後のお葬式もぅくらいのはダメだと思うんでポジティブでいきまぁ~す今日おじいちゃんはやすらかにねむるそれを見届けてあげるよおじいちゃん今まで本当に迷惑ばかりかけてごめんねそして、今まで本当にありがとう
お通夜終わった(-o-;)今日は悲しいと言うより疲れた(-o-;)人の死はつらいですね…でもいつかはこういう時が来るってわかってただから頑張って…乗り越えます(^O^)次は葬式だけど…頑張るんで…でもつらいんで励ましてください