今週の土日はさんざんでしたガーン




でも…






もぅ明日みんなと遊びにいきますビックリマーク





しかもキラキラキラキラキラキラ





なんとキラキラキラキラ





みんなが僕のためにビックリマーク




遊んでくれるんですよぉラブラブ!






みんなありがとうニコニコニコニコニコニコ





本当に
ありがとう…











おじいちゃんビックリマーク



みんな優しくていい友達ばかりです

本当に今までありがとう



今日最後のお葬式ビックリマーク






もぅくらいのはダメだと思うんでビックリマーク





ポジティブでいきまぁ~すキラキラ





今日おじいちゃんはやすらかにねむる




それを見届けてあげるよニコニコ



おじいちゃんビックリマーク
今まで本当に迷惑ばかりかけてごめんね
そして、今まで本当にありがとう

今日は悲しいと言うより疲れた(-o-;)




人の死はつらいですね…






でもいつかはこういう時が来るってわかってたガーン








だから頑張って…






















乗り越えますビックリマーク(^O^)





次は葬式だけど…





頑張るんで…













でもつらいんでビックリマーク



励ましてくださいニコニコ