これが僕のスパイクですビックリマーク


soccerchanさんのブログ-HI3D00010001.jpg



センス悪いかなぁ


DSライト テクニコⅡって名前ですビックリマーク




サッカーやってる人なら買ってみてくださいねニコニコ



もぅちょっとしたらサッカー部の練習に行けるんですけどね



まだテスト期間なんでねぇ…ガーン




まぁもぅちょっと我慢します



じゃおやすみニコニコ

今日なんとラブラブ!






高校祝いでサッカーのスパイク買ってもらいましたぁラブラブ!








サッカーやってる人にとったらスパイクはめっちゃ嬉しいですよねニコニコ







わからないならすいません





また後でどんなのか画像貼る


今日も葬式ありました…ガーン



でもですねラブラブ!




なんとビックリマーク













今クロネコヤマトのCMの曲知ってますかぁ



今日もまた知らない場所で誰かと誰かが出会う音符

ってやつですビックリマーク




その人たちに…





TSUTAYAにいったら会ったんですラブラブ!



すごいですよねビックリマーク