さっき言ってたやつこれが僕のスパイクですセンス悪いかなぁDSライト テクニコⅡって名前ですサッカーやってる人なら買ってみてくださいねもぅちょっとしたらサッカー部の練習に行けるんですけどねまだテスト期間なんでねぇ…まぁもぅちょっと我慢しますじゃおやすみ
今日も葬式… でも今日も葬式ありました…でもですねなんと今クロネコヤマトのCMの曲知ってますかぁ今日もまた知らない場所で誰かと誰かが出会うってやつですその人たちに…TSUTAYAにいったら会ったんですすごいですよね