今、みんなでウイニングイレブンってゆうサッカーゲームしてるんですけど…






なんかセコをする人がいるんですよぉガーン








負けてるからったコントローラーを抜いて得点したんですよぉガーン




セコすぎですよねぇガーン




まぁまた今は楽しいのでニコニコ





帰ったらビックリマーク
今日引退してからめっちゃ久しぶりにサッカー部にいきましたぁラブラブ!



めっちゃ疲れたけど楽しかったにひひ



やっぱりスポーツはいいですねぇ



みんなもスポーツしましょうニコニコ



今日はみんなと銭湯いきました


めっちゃ楽しいし疲れもとれたビックリマーク



でもいろんな意味疲れた




てかそんな事も忘れるくらいビックリマーク


とにかく楽しかったぁニコニコ



あと、伝染歌って言う映画があるんですがビックリマーク





見てみてぇ

怖いガーン





見たら感想よろしくお願いします
(コメントで)



じゃニコニコ