今今、みんなでウイニングイレブンってゆうサッカーゲームしてるんですけど…なんかセコをする人がいるんですよぉ負けてるからったコントローラーを抜いて得点したんですよぉセコすぎですよねぇまぁまた今は楽しいので帰ったら
銭湯今日はみんなと銭湯いきましためっちゃ楽しいし疲れもとれたでもいろんな意味疲れたてかそんな事も忘れるくらいとにかく楽しかったぁあと、伝染歌って言う映画があるんですが見てみてぇ怖い見たら感想よろしくお願いします(コメントで)じゃ