残念でした…昨日おじいちゃんの病院に5時くらいまでいましたけど…涙が乾ききりました…(;_;)で…2月26日…1時間05分…(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)今日もお通夜です!まぁしかたありませんが…こういうときこそは元気にいきます(^O^)