今から…



お通夜です(;_;)






この現実はつらいよ(;_;)








でも受けいれるしかないんだよね…






でも頑張るよ!





じゃ!


昨日おじいちゃんの病院にビックリマーク






5時くらいまでいましたけど…








涙が乾ききりました…(;_;)







で…








2月26日…
1時間05分…







(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)






今日もお通夜です!






まぁしかたありませんが…







こういうときこそは元気にいきます(^O^)



なんと僕の学校にはビックリマーク










ジャジャジャジャジャジャジャぁ~









じゃんビックリマーク










ニコラって雑誌のモデルと同じ学校なんでぇすニコニコ











それは…






中1のビックリマーク







春川芽生でぇ~すニコニコ