映画鑑賞37 | シルバーステップのブログ

シルバーステップのブログ

やれることをやれる範囲で。
ボチボチとね(笑)


今回はこちら


帰ってきた
あぶない刑事

劇場版は何作目でしょう?!(笑)

前回は

さらばあぶない刑事

私の映画鑑賞カウント以前のお話し
『さらば』
で終わった…と
思ってただけに
超うれしくて(笑)
早速行ってきました(^o^)

ただ
番宣でいろいろなTVにでてくれるのは
うれしいんだけど
なんか
ちょっと
雑に扱い過ぎてる感じがする😟
ユージと呼んでるのは鷹山だけだし
タカとよんでるも大下だけ。

昔から見てるだけに
ちょっと複雑…😟

でも
もう二人共
とんでもないほど
いい年
スタッフや関係者も
昔からの人はほぼいないのかな…
出演者も
舘ひろしさん
柴田恭兵さん
仲村トオルさん
浅野温子さん
あとは
ベンガルさんと長谷部香苗さん
ぐらい…

長寿番組だとしょうがないことだけど
寂しいな〜😟

内容は
あぶない刑事らしい内容!
三作目の
『もっとも』をリスペクトしてて
内容もバックミュージックも
凄く良かった\(^o^)/
オープニングもエンディングも
昔からのファンを大切にしてくれてる感じ。
ゲストも豪華で
岸谷五朗さん
吉瀬美智子さん
土屋太鳳さん
早乙女太一さん
などなど
主役級ばっかり😍

あの年齢で
走ったり
大型バイクのったり
アクションシーン多数(汗)
すげぇわホント!!

あと
お二人と土屋太鳳さんとの絡みが
なんかいい!!
なんか
妙にしっくりきたのはなんでだろう?


もう一回行きたいな。