なでしこのアルガルベ | スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

気が向いた時だけやってます(^ω^)
I ♡ ARSENAL(;`O´)o
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )





3日連続ですねドンッ



今日、アルガルベカップに挑むなでしこJapanのメンバーが発表されました(v_v)



レッズレディースのポスト澤穂希と呼ばれる猶本光選手は……


外れてしまいました。すきなので残念です。





⇧ヤングなでしこの、“ドヤッ”パフォーマンスミッキー笑


次は選ばれてほしいです!!




今回の違うところは、、、


澤穂希選手、宮間あや選手などの、ベテラン選手が選ばれていないんですドラえもん




なので。


今回の代表は、川澄選手、岩清水選手が引っ張る。と、監督が話しています!



どのように引っ張るのか、そして、若い京川選手も選ばれているので若いなでしこたちは、どんなプレーをするのかとても楽しみです!!




そして、

浦和レッズ親善試合。

昨日行われました、VS松本山雅


一本目…控え中心のメンバーで挑み、1-1

二本目…スタメン中心で、3-0

総合、3-1でレッズが勝利しました!








それでわ。また。







Android携帯からの投稿