自転車が…… | スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

気が向いた時だけやってます(^ω^)
I ♡ ARSENAL(;`O´)o
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )





久々の2日連続投稿チョキ



タイトルの通り、自転車が………


パンクしました(泣)


友達のも。。。



イタズラされたんですよ(x_x)



●○●○●というところに行って、帰ろうとしたら、僕のと友達の自転車の前輪に画鋲がぶっささっていた叫び




もう!


帰りは歩きでしたよ!!


近所だったのでよかったけど!!!


(´ヘ`;)



自転車はもう直ったのですが。



ついてない1日でした(~o~)


明日から学校ですよ~



あ、、、

昨日のジャンクスポーツ面白かったです!!!!




いつもコメントしてくださる方、ありがとうございます

これからもよろしくお願いします



そんじゃ!


わすれてました。あと、


最近コンビニセブンイレブンに売ってる、

巨峰100% アイスの実

うまいですよ!!



あと、⇧書いて思ったんですが、


そのアイスの実を3袋くらい買って、全部をつぶして、ジュースみたいにしたら美味しそうですよね(笑)



やってみまーす!   



やったら載せますのでお楽しみにマリオ




でわ





Android携帯からの投稿