アウトラインFC★29年度、夏休み活動終了!!~そしてまだまだ続くアツい秋~ | アウトラインFC(岐阜県 )

アウトラインFC(岐阜県 )

岐阜県の岐南町にあるフットボールクラブ『OUTLINE FC』staffブログと活動報告・お知らせ・他

皆様、この夏はいかがお過ごしでしたか?

 

最近は過ごしやすい気温になり、夜には肌寒さを感じるような季節になってきましたね!

アウトラインFCの「29年度夏休み活動」も無事、全日程を終えることができました。

前回、夏休み前半戦をお知らせしましたので、今回は8月活動「夏休み後半戦」をお知らせ致します!!

 

まずはなんといってもビックニュース2連発★★

 

今年で岐阜県代表として2年連続出場となりました、石川県で行われた『第39回中部日本招待少年サッカー大会』に参戦した「アウトラインFC U12」が予選リーグを1位突破して、決勝トーナメントも見事勝ち上がり、【優勝】という最高の形で終えることができました!!

選手たち1人1人の夏の成長とチームとしてこの夏、パワーアップをしたことを感じることができ、スタッフ一同とても嬉しく思います。

中部日本を勝ち抜いた先には、12月に静岡にてチャンピオン大会がございます!そちらに参加できることも今からとても楽しみです!!!

 

また、当クラブのジュニアユースU15が「U15リーグ(岐阜県クラブリーグ)」にて、見事、最終節で大勝利を収め、「2部昇格」を決めました~!!今回のリーグは最終節までもつれ込みような混戦でしたが、最後まで諦めず、ひたむきに頑張った選手たちに勝利が微笑んでくれました。

これで来年度は「2部」からスタートと」なりました!まだまだ可能性とパワーアップを秘めたチーム。ここからまた共に頑張っていきます!

 

 

夏休みはお兄さんたちだけではありません!!ジュニアチーム小学校低学年の元気マンたちも初めての宿泊遠征や大会など、楽しみながら頑張っていました。

この経験が今はまだ届かないところにたどり着くために大切で大切なものです。

この夏で選手たちは《自分でやってみる》という大いなるチャレンジの姿が多かったようにみえます。僕ら指導者もまけじと頑張りたいとおもいました。

 

 

さぁ!季節はもうすぐ秋になります。「○○の秋」とよく言われますが、この○○に入るものは何でしょうか?もし皆様の中で「サッカー」という文字が入る場合は、是非とも当クラブで共にスタートをきりませんか?

・秋のスクール体験も随時行っております!!ご興味ある方は是非、実際に当クラブの体験会にもご参加ください。お電話いつでも承ってます。

 

同時に今月9月より、U7(小学1年)もナイター練習始動します!!!

まずは選手たちと思い切りたのしみ、「楽しい!」「うれしい!」「がんばった!」を大いに認めながら、1つずつ進んでいけたらと思います

 

 

《お問い合わせ先》

・058-213-5230

・outline@wit.ocn.ne.jp(ともにアウトラインFC事務局)