こんばんわ 僕です。
今回はかなり有名な曲です。
「名もなき詩」
Mr.Childrenファンではなくとも、この曲は知ってる!!!!という人は多いのではないでしょうか。
2005年 I ♥ U ツアーでギター片手に櫻井さんが歌ってくれたものです。
途中からJENこと鈴木さんが参加してますが、そこの参加するとこがなんかいいんですよね^^仲良しっていうか、すっごく楽しそうな櫻井さん。
曲もライブ用にいろいろとプラスされてて、その場に行きたかったな~と思ってしまいました。。。
是非見ていってくださいな!
「鈴木さん、足空いてますか?」
「・・・足かしてっ!」
のドライブをイメージしながら・・・。



なのです。