「さよなら・・・」



僕は目の前が真っ暗になった。



愛してた・・・。





理由を聞くことも・・・何もできず彼女のその言葉を最後に電話は切れた。




― 僕と彼女のふたりの世界はあっさりと終わった ―







何も考えることはできず、ただ下を向き続けた・・・世界は闇に包まれた。






― 無 ―







ここから・・・、この世界から無くなってしまいたかった。







ただ時を刻む音が聞こえるだけ・・・、涙はその音よりも速いスピードで落ちてゆきカーペットに染み込む、そして新しい音とともに枯れた。





「ジリリリリリリリリッ」




こんな世界にも朝はやってくる。



目覚まし時計の音に、今まで動かなかった体が反応する。




カーテンを開けた。




やさしくて、あたたかくて、いじわるな朝日が僕を照らす。







一つの世界が終わり、また新しい世界が始まる。君のいない世界・・・



心と体のギャップ、それを感じながらも僕は今日も歩き出す。












This was written by Mr,,,


こんにちわ です。お久しぶりです。


今回、紹介するのは、ジュンスカイウォーカーズさんの「休みの日」という曲です。


もちろん、桜井さんが歌ってますよ~笑


BankBandが「休みの日」をcoverしたものです。




僕はこういう曲大好きです!歌詞もいいんですよねぇ~!




休みの日が明日終わる、君がくれた時計、ぼくのものなのに時間を止めてあげることができない...

休みの日が過ぎて明日の朝が来れば、この部屋の空気も薄くなる...

君にあげた服を君は脱ぎ捨てたけど、心まで脱ぎ捨てられないだろう...

僕だけ雨の中...



僕の大好きな君が決めたことだから

たぶんさよならを

好きになれるかもしれない...






君のことが好きだから...君の望んだ「別れ」すら、僕は好きになれる...





んー、そう思えたら究極だよな~と思うMr...でした工藤

こんばんわ 僕です。


Mr.Childrenではないです笑






この動画いいなぁと思ったので、みなさんにも聴いてもらいたいなと。



動画①
桜井さんが絢香さんの三日月を!?

動画②
絢香さんが名曲:心の旅を熱唱!

どっちもすごいです。

どうぞ聴いてください。

動画①


動画②