大事に至らず | サッカーおやじのブログ

サッカーおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

週末のU11は宇土マリーナにてフェスティバル



結果は後一歩届かなかったみたいだが、ギリギリの人数で良く頑張った😁



U10はアビスパカップで1泊2日での遠征



サッカーの試合も大事だけど



準備、片付け、洗濯など皆んなで協力してできたかな?



普段は親がやってくれてる有り難さに気づけたなら100点ですね😄



学んだことをお家でもやって欲しいね🖐️



さて、遠征帰りに鳥栖付近でバスのトラブル💦



子供達もコーチも無事で事故に遭うことがなくて良かった



いつも目視で確認はするけど、素人目では分からないこともあるので、この教訓を活かし今後の対策を取るようにしました。



保護者の皆様には大変ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません。



また鳥栖付近で、たまたまうちのバスを見かけて、出来ることがあればと連絡を頂いたアバンスの斉藤さんありがとうございました。