見極め | サッカーおやじのブログ

サッカーおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

菊阿リーグ戦



前期が全て終了して7勝2分



結果だけはいいように見れるが内容は満足いくものではなかった



ただ、我々も選手も勘違いしてはいけないのが



上手くいなかいのは偶然ではなく、今の実力だと言うことだ



また



標準装備しておかなければいけない



走る



闘う気持ち



チームの為に頑張る



この3つも足りないな



そしてリーグ戦とは別にU12のカップ戦にはU11のメンバーだけで出場



結果は6年チームが多い中で準優勝



これで満足するのか?



悔しいと思うのか?



それは人それぞれ



ただ、私は去年からトップチームでやってる選手には悔しい気持ちを持って欲しいと思う



勝負の世界に年齢や学年、経験年数なんて関係ない



今日の1日を観ただけで次の公式戦後には選手の入れ替えは必要だと思った



普段の取組む姿勢から試合までちゃんと評価してあげないとね