代表が言っていた言葉

それは
『「なりたい」と思う事はほとんどできない』
ということです。

この言葉を聞いて、
もしかしたら、
皆さんは、
違和感を感じる人もいるかもしれません。

なぜならば、
なりたい自分を想像すれば、
思ったことが実現する
という考え方があるからです。

もちろん、
正しい考え方と言えます。

しかしながら、
代表は「なりたい」と思っているうちは、
なれないと言います。

なぜかというと、
「なる!」と決めていないからです。



(こんな未来・将来に)
なったらいいな
なりたいな

と思っているうちは、
やらないという選択肢が、
残っているんです。

しかし、「なる!」という決断には、
やらないという選択肢が
存在していません。

ならないという選択肢を
決めて断つ。

これが「決断」なんです。

何か実現したい未来がある時、
あなたは決断できるでしょうか?

どこか迷いがある、
一歩踏み出せない自分がいる。

そう感じているとしたら、
ぜひ、こちらにお越しください。
 

【人生ストーリー・ムービー】

 

『これは、親に失望され自分を見失った

まま大人になった僕が、幸せになりたくて

間違って努力しては失敗し、仕事の挫折、

 

パワハラ、仲間の喪失で人生を諦めかけて

いたとき、あるきっかけから自分の本質を

取り戻し、生き方を180度変えて人々の

 

幸せな生き方をサポートするまでになった、

奇跡の逆転ストーリーです。』

人生ストーリーのムービーです。

 

 

・自分に自信が持てない方、

・家庭内や仕事上の人間関係に悩んでいる方、

 

・自分にとって「本当に幸せな生き方」を

見つけたい方、

ぜひご覧ください。

 



決断したのに行動できない。

それには理由があります。

その理由を解き明かすには、
こちらがおすすめです。

 

【人生ストーリー・ムービー】

 

『これは、親に失望され自分を見失った

まま大人になった僕が、幸せになりたくて

間違って努力しては失敗し、仕事の挫折、

 

パワハラ、仲間の喪失で人生を諦めかけて

いたとき、あるきっかけから自分の本質を

取り戻し、生き方を180度変えて人々の

 

幸せな生き方をサポートするまでになった、

奇跡の逆転ストーリーです。』

人生ストーリーのムービーです。

 

 

・自分に自信が持てない方、

・家庭内や仕事上の人間関係に悩んでいる方、

 

・自分にとって「本当に幸せな生き方」を

見つけたい方、

ぜひご覧ください。