漫画ドラゴンボールの一番有名な
必殺技「かめはめ波」

子供の頃に、
読んだことがある人だったら、
一度くらいは真似をしたことが
あるかもしれません。

かめはめ波というのは、
簡単にいうと、
体内の潜在エネギーを凝縮させて、
敵に放つ技(攻撃技)です。

この技は自分のエネルギーに
依存するせいか、
修行して成長すると、
大きくなったり、強くなったりします。

なので修行すればするほど、
強いかめはめ波が撃てるように
なるんです。

一方自分の力に
依存しない技も存在します。

それは「元気玉」です。

 



この技は地球や宇宙の
あらゆる生命から少しずつ、
エネルギーを使わせてもらい
放つ技です。

たくさんの人が、
協力してくれれば強くなるし、

少しの人しか協力してもらえないと、
それほど大きな力は出ません。

どうやって、
多くの人からエネルギーを
分けてもらうのか?

ここがキーポイントなんです。

これって、
ビジネスにも通じるところが、
あるんです。

本当に成功する人は、
仲間がいます。

彼らの協力を得ることによって、
成功を手にすることができるんです。

成功の秘訣は、
周りや仲間からの協力

どうすれば魅力的な仲間が、
集まるのか?

どうすれば仲間の力が、
発揮できるのか?



どんな仲間が必要なのか?

実は人それぞれ、
違うんです。

素敵な仲間を探してみましょう。

 

最後までお読みいただいた

あなたに感謝いたします。

ありがとうございました。

 

【人生ストーリー・ムービー】

 

『これは、親に失望され自分を見失った

まま大人になった僕が、幸せになりたくて

間違って努力しては失敗し、仕事の挫折、

 

パワハラ、仲間の喪失で人生を諦めかけて

いたとき、あるきっかけから自分の本質を

取り戻し、生き方を180度変えて人々の

 

幸せな生き方をサポートするまでになった、

奇跡の逆転ストーリーです。』

人生ストーリーのムービーです。

 

 

・自分に自信が持てない方、

・家庭内や仕事上の人間関係に悩んでいる方、

 

・自分にとって「本当に幸せな生き方」を

見つけたい方、

ぜひご覧ください。