あなたの周りには
男女を問わず魅力的だな
と感じる人はいるでしょうか?

今はいなくても
過去には一人くらい
いたかもしれません。

では、人を惹きつけるような
魅力のある人になるにはどうしたら
良いのでしょうか?

それは「行動」です。

例えば、

「こんな体験をしたことがある」
「こんなふうに乗り切った」
「こんなことに挑戦した」

こう話せる人に魅力を感じませんか?

中には、結果的には失敗のエピソードも
あるかもしれません。

結果は失敗だったとしても、
行動していることに
魅力を感じられるのではないでしょうか?

魅力的な人間になりたい!
人から尊敬されたい!
影響力を持ちたい!

 



と少しでも思っているなら、
ぜひ、「行動」してみてください。

どんな小さな行動でも構いません。

人は行動しているあなたの背中に
魅力を感じます。

とは言ってもなかなか行動できない。





行動できるか?できないか?
これには理由があります。

それをこちらで解説しています。

 

【人生ストーリー・ムービー】

 

『これは、親に失望され自分を見失った

まま大人になった僕が、幸せになりたくて

間違って努力しては失敗し、仕事の挫折、

 

パワハラ、仲間の喪失で人生を諦めかけて

いたとき、あるきっかけから自分の本質を

取り戻し、生き方を180度変えて人々の

 

幸せな生き方をサポートするまでになった、

奇跡の逆転ストーリーです。』

人生ストーリーのムービーです。

 

 

・自分に自信が持てない方、

・家庭内や仕事上の人間関係に悩んでいる方、

 

・自分にとって「本当に幸せな生き方」を

見つけたい方、

ぜひご覧ください。