料理をする時に
レシピは欠かせません。

どんなに美味しい
料理ができたとしても、

材料、分量、
タイミングなど

これらが記録として、
残されていないと、
もう一度同じ味を
再現できないからです。

これはビジネスでも
同じことが言えます。

ビジネス上で、
良い成果が得られた時、
大切なこと

それは
どうしたら同じような
結果を出せるのかを
分析することです。

条件、時期、やり方など

なぜ成功したのか、
まとめておかないと、
その成果は単なる偶然の産物と
なってしまいます。

これはあなたのビジネスだけに
限りません。

誰かが成功させたビジネスを
分析する時にも大切です。



どんな条件、時期、やり方で、
成功させたのか、
分析して記録しておくのです。

そしてそれを
自分のビジネスでも、
導入してみる。

もちろん成功する可能性もあります。

でも導入してみたけれど、
うまくいかないという
ケースも出てくるわけです。

同じようにやっているのに、
結果が出る人とでない人がいる。

なんでだろう?

少しでも思い当たる節があれば、
こちらにお越しください。

 

 

【人生ストーリー・ムービー】

 

『これは、親に失望され自分を見失った

まま大人になった僕が、幸せになりたくて

間違って努力しては失敗し、仕事の挫折、

 

パワハラ、仲間の喪失で人生を諦めかけて

いたとき、あるきっかけから自分の本質を

取り戻し、生き方を180度変えて人々の

 

幸せな生き方をサポートするまでになった、

奇跡の逆転ストーリーです。』

人生ストーリーのムービーです。

 

 

・自分に自信が持てない方、

・家庭内や仕事上の人間関係に悩んでいる方、

 

・自分にとって「本当に幸せな生き方」を

見つけたい方、

ぜひご覧ください。

 




ビジネスにおいて、
お金儲け以上に大切なこと

それをこちらでお伝えします。

 

【人生ストーリー・ムービー】

 

『これは、親に失望され自分を見失った

まま大人になった僕が、幸せになりたくて

間違って努力しては失敗し、仕事の挫折、

 

パワハラ、仲間の喪失で人生を諦めかけて

いたとき、あるきっかけから自分の本質を

取り戻し、生き方を180度変えて人々の

 

幸せな生き方をサポートするまでになった、

奇跡の逆転ストーリーです。』

人生ストーリーのムービーです。

 

 

・自分に自信が持てない方、

・家庭内や仕事上の人間関係に悩んでいる方、

 

・自分にとって「本当に幸せな生き方」を

見つけたい方、

ぜひご覧ください。