夢を思い描いたら、
実現するのか?

この答えはYesです。

でも、そんなことあるのか?

と疑問に思う人も
いるでしょう。

もちろん思考した瞬間に
実現するといった
魔法のようなことは起こりません。

でも、

思い描いたことを夢として設定し、
実現できるように行動する。

そして実現するまで、
行動し続ける。

結果として、
実現するわけです。

「そりゃそうでしょ!」

と言う人もいるでしょう。

でもこの行動を、
続けられない人が
多いんです。

だって実現する過程で、
挫折や障害に直面しますから。



成功できない人の多くは、
挫折や障害に直面すると、
諦めてしまうんです。

だから夢の実現が遠のきます。

でも成功する人は、
諦めません。

だって実現すると決断してますから。

挫折や障害に直面しても、
解決策をどうにか探し出そうと
するんです。

この違いが、
夢を実現するかを決める
と言っても過言ではないでしょう。

あなたは夢を実現させたいですか?

もしそう思っているとしたら、
ぜひこちらで準備を進めることを

 

 

【人生ストーリー・ムービー】

 

『これは、親に失望され自分を見失った

まま大人になった僕が、幸せになりたくて

間違って努力しては失敗し、仕事の挫折、

 

パワハラ、仲間の喪失で人生を諦めかけて

いたとき、あるきっかけから自分の本質を

取り戻し、生き方を180度変えて人々の

 

幸せな生き方をサポートするまでになった、

奇跡の逆転ストーリーです。』

人生ストーリーのムービーです。

 

 

・自分に自信が持てない方、

・家庭内や仕事上の人間関係に悩んでいる方、

 

・自分にとって「本当に幸せな生き方」を

見つけたい方、

ぜひご覧ください。

 




挫折や障害にぶつかった時、
どのような気持ちで向き合えばいいのか?

そのヒントをこちらでお伝えしています。

 

【人生ストーリー・ムービー】

 

『これは、親に失望され自分を見失った

まま大人になった僕が、幸せになりたくて

間違って努力しては失敗し、仕事の挫折、

 

パワハラ、仲間の喪失で人生を諦めかけて

いたとき、あるきっかけから自分の本質を

取り戻し、生き方を180度変えて人々の

 

幸せな生き方をサポートするまでになった、

奇跡の逆転ストーリーです。』

人生ストーリーのムービーです。

 

 

・自分に自信が持てない方、

・家庭内や仕事上の人間関係に悩んでいる方、

 

・自分にとって「本当に幸せな生き方」を

見つけたい方、

ぜひご覧ください。