今年は台風が絶え間なく
きている印象があります。

雨が降って、
嫌な気分になっている人も
いるかもしれません。

台風だけではなく、
あなたにとって嫌なこと

 



例えば、

上司に怒られた
仕事で失敗した
恋愛がうまくいかなかった

など

嫌だなと思えることは、
探さずとも出てくるかもしれません。

そんな時は、
落ち込んだり、
悲しかったり、
辛かったり。

もし仮に連続して、
このようなことに直面すれ、

心の中で台風が
到来してきているような
状態かもしれません。

そんな時こそ、
感情のコントロールを
実践することで、
心の台風に対処できます。

自分の心に吹き荒れる台風に
対処できるようになるなら、こちら



「成功者はみんな感情の「嵐」の
 ど真ん中にいても、乱れることなく、
 力強く、中心に居続けられる能力を持っている」

感情の嵐のど真ん中にいても、
対処できるメンタリティ

それはこちらで身につけられます。

 

【人生ストーリー・ムービー】

 

『これは、親に失望され自分を

見失ったまま大人になった僕が、

幸せになりたくて間違って努力

 

しては失敗し、仕事の挫折、

パワハラ、仲間の喪失で人生を

諦めかけていたとき、

 

あるきっかけから自分の本質を

取り戻し、生き方を180度変えて

人々の幸せな生き方をサポート

 

するまでになった、奇跡の

逆転ストーリーです。』

人生ストーリーのムービーです。

 

・自分に自信が持てない方、

・家庭内や仕事上の人間関係に

悩んでいる方、

 

・自分にとって「本当に幸せな

生き方」を見つけたい方、

ぜひご覧ください。