image

あなたはお金を使うとき、
どんなことを考えていますか?

おそらくお金を使う時なんて、
特に何も考えていないかもしれません。

例えば、コンビニでコーヒーを
買うときなんて何も考えていないことが
ほとんどでしょう。

でも、車を買ったり、
旅行に行ったり、
家を買ったりするときはどうでしょう?

本当に必要なのか?
役に立つのか?
購入すべきなのか?



多くの人が真剣に考えて、
購入を検討すると思うんです。

要するに高額になると、
真剣に考えるけれど、
少額の場合は真剣に考えない
という傾向があるのです。

もちろん少額の買い物には、
それほど大きなリスクはありません。

コンビニのコーヒーが
美味しくなかったとしても、
150円くらいですしね。

でもこの150円を少しずつ貯めていけば、
1ヶ月で約4,500円、年間で54,000円

もちろん、
少ないといえば、少ないです。

でもこのお金を元手に、
何か新しいことを学んだり、
家族と一緒に食事をしたり、
自己投資に使ったりすることができます。

少額の買い物でも
少しだけ想像力を働かせると、
より有意義な使い方ができるようになるのです。

同じお金であっても、
少し考え方を変えるだけで、
大きな差が出てきます。

大事なのは、
お金に対する考え方や向き合い方を
学ぶことです。



実は毎日飲んでいる150円のコーヒーを
2日に1回に抑えるだけで、
参加することができます。

しかも税込でも、
お釣りが出てきてしまいます。

あなたはコーヒーにお金を使いますか?
それとも未来の自分に投資しますか?

少しでも明るい未来を
生きていきたいというあなたは、
是非こちらを見てみて下さい。

 

【人生ストーリー・ムービー】

 

『これは、親に失望され自分を

見失ったまま大人になった僕が、

幸せになりたくて間違って努力

 

しては失敗し、仕事の挫折、

パワハラ、仲間の喪失で人生を

諦めかけていたとき、

 

あるきっかけから自分の本質を

取り戻し、生き方を180度変えて

人々の幸せな生き方をサポート

 

するまでになった、

奇跡の逆転ストーリーです。』

人生ストーリーのムービーです。

 

・自分に自信が持てない方、

・家庭内や仕事上の人間関係に

悩んでいる方、

・自分にとって「本当に幸せな生き方」

を見つけたい方、

ぜひご覧ください。