image

image

時々、様々なジャンルのノウハウを
ネットや書籍などで調べることがあります。

例えば、パソコンの使い方

猿でもできるとか、
簡単に覚えられる

といった謳い文句で、
ネットや書籍などの記事を
見ることがあります。

当然のことながら、
記事を読んだ瞬間は、
使えるんです。

実際、同じ条件が整っていれば、
解決できたケースもありました。

でも時間が経ってしまえば、
忘れることもあるでしょうし、

少し状況が変わってしまって、
Macではできるけれど、
Windowsではできない

といったことが起こります。

これはパソコンの使い方だけに
限定されている話ではありません。

様々なジャンルにおいて、
言えることではないでしょうか?

あなたが得た情報は、
学びのきっかけに過ぎません。

本当の意味で、
その知識を自分のものにしたり、
本質的な意味を理解するには、
日々行動を続けないと学べないのです。



毎日少しずつでいいから、
学びたいジャンルについて、
行動する必要があるんです。

image

最終的に
パソコンを毎日触っている人に、
知識量は敵わないでしょうし、

定期的に料理教室に通って、
料理を学んでいる人には
敵わないわけです。

なかなか行動を続かない。
三日坊主になってしまう。

そうなってしまう理由

それをこちらで解説します。

 

【人生ストーリー・ムービー】

 

『これは、親に失望され自分を

見失ったまま大人になった僕が、

幸せになりたくて間違って努力

 

しては失敗し、仕事の挫折、

パワハラ、仲間の喪失で人生を

諦めかけていたとき、

 

あるきっかけから自分の本質を

取り戻し、生き方を180度変えて

人々の幸せな生き方をサポート

するまでになった、奇跡の逆転

ストーリーです。』

 

 

人生ストーリーのムービーです。

・自分に自信が持てない方、

・家庭内や仕事上の人間関係に

悩んでいる方、

・自分にとって

「本当に幸せな生き方」を見つけたい方、

ぜひご覧ください。