image

メンターも
ある気持ちを大切にしています。

それは「感謝」です。

面白いもので、
誰かに感謝している時というのは、
ネガティブな感情を
感じることが難しいんです。

ぜひあなたも試してみてください。

あなたもイライラした時や、
悲しいことがあった時に、
感謝の気持ちを感じて見るんです。

最初は難しいと
感じるかもしれません。

でも慣れてくれば、
それほど難しいことでは
ありません。

例えば、

日本で生活できていること
自分自身を生んでくれたこと
仕事が与えられていること
食べるものがあること
日常生活を送れていること

など

どんな小さなことでも
構いません。

感謝できることを
見つけてみてください。

冒頭でお伝えした通り、
感謝の気持ちを感じているときは、
ネガティブな感情を
感じることができないんです。



あなたは最近誰かに、
あるいは出来事や事象に
感謝しているでしょうか?

ぜひ感謝の気持ちを
大切にしていってくださいね。

感謝の気持ち

当たり前のようだけれど、
大切なこと

それに気づかせてくれたのが、
こちらのコンテンツです。

 

【人生ストーリー・ムービー】

 

 

『これは、親に失望され自分を

見失ったまま大人になった僕が、

幸せになりたくて間違って努力

しては失敗し、仕事の挫折、

 

パワハラ、仲間の喪失で人生を

諦めかけていたとき、

あるきっかけから自分の本質を

取り戻し、生き方を180度変えて

 

人々の幸せな生き方をサポート

するまでになった、奇跡の逆転

ストーリーです。』

人生ストーリーのムービーです。

 

・自分に自信が持てない方、

・家庭内や仕事上の人間関係に悩んでいる方、

・自分にとって「本当に幸せな生き方

」を見つけたい方、

ぜひご覧ください。