威圧感たっぷりの鬼軍曹が、笑顔で

コミュニケーションをとれるようになり、

部下から慕われる。

image

約4年前の2018年に

IT系の国家資格を
83歳で取得!

この話題が、
ネットでニュースに
なっていました。

そもそも合格するだけでも、
すごいと思うのですが、
それを83歳で達成したというのが、
すごいですよね。

IT系の資格というと、
年齢が高い人ほど、
自分には難しい、無理

と考える人が、
多いかもしれません。

でもやろうと思えば、
83歳でも合格できてしまうんです。

 



もしかしたら、
多くの人が年齢を重ねていけば、
衰える部分も増えてくる

と考えているかもしれません。

もちろん、
当たっている面も
所々あるでしょう。

でもだからと言って、
全てを諦める必要はありません。

年齢に関わらず、
達成できる目標や夢はあるのだから。

あなたは年齢を言い訳にして、
夢や目標の達成を諦めてしまっていませんか?

自分にはできると信じて、
行動し続けられれば、
実現できるかもしれませんよ。

この夢や目標は絶対に
実現させたい。

そんな前向きなあなたを
サポートするのがこちらです。
 

気になる方は、此方をご覧になって下さい
     ↓↓↓

ペライチ

.

https://peraichi.com/landing_pages/view/hi03176203-1

リットリンク

.

https://lit.link/hiromi03176203




夢や目標の達成に向かって、
行動し続けるエネルギー

それはどこから生まれるのでしょうか?

あなたが夢や目標の達成に向かって、
行動し続けるために何かをしたら良いのか?

それをこちらで解説します。

気になる方は、此方をご覧になって下さい
     ↓↓↓

ペライチ

.

https://peraichi.com/landing_pages/view/hi03176203-1

リットリンク

.

https://lit.link/hiromi03176203




あなたの成功を応援しています。