威圧感たっぷりの鬼軍曹が、笑顔で

コミュニケーションをとれるようになり、

部下から慕われる。

image

皆さん、ビジネスの柱は作り上げていますか?

FBでビジネス活動をされている方も多いでしょう。

 

ビジネスでは、三本の柱を作れ

 

と言われています。

 

   

 ・一本目の柱・・・自分の好きな事を仕事にする。

 

 好きなことを仕事にするので、お金を稼げるか

稼げないかは関係ありません。

楽しい人生にするための柱です。

 

   

 ・二本目の柱・・・生活費を賄うための権利収入。

 

 時間は有限です。ビジネスを2つやるだけで、

時間がなくなってしまうので、一回の労働で、

複数のリターンのある、権利収入が必要となってきます。

 

   

 ・三本目の柱・・・他の柱が崩れたときの保険。

 

 他の二つの柱が崩れないとは限りません。

他の柱が崩れた時に、新しく柱を作るための柱が必要なのです。

 

 

皆さんはきちんとこの三本柱は立っていますか?

立っている方はすごいと思います。

 

 

もし立っていなければ、三本の柱を築き上げましょう!

 

今日も最後までお読みいただいた

あなたに感謝いたします。

ありがとうございました。

 

気になる方は、此方をご覧になって下さい
     ↓↓↓

ペライチ

.

https://peraichi.com/landing_pages/view/hi03176203-1

リットリンク

.

https://lit.link/hiromi03176203