威圧感たっぷりの鬼軍曹が、笑顔で

コミュニケーションをとれるようになり、

部下から慕われる。

image

懸賞で1万円のカタログギフト当たりました!

いつ、どんな内容なのかも覚えていないけど

アンケートに答えたお礼で届いたのは間違いないです

 

これも、1つの「チャンス」として

当たるかどうかより、まずは参加しておこうって思ったのは事実

 

 

多くの方がどうせ当たらないと思ったのも事実

この懸賞はネットでの申し込みでしたが

 

やはり懸賞はハガキやシールを貯めて応募するタイプが

圧倒的に当たりやすい

 

私の友人はこの懸賞が趣味でよく当てているので

間違いないと思います

 

 

この友人と話していると

何にも難しくない作業で、誰でもできることを

 

誰よりも行う人がチャンスをつかんでいるのだと

改めて感じます

 

 

私が行っているストレスクリア体験セッションも

「無料」のチャンスを活かす方は間違いなく

人生を変えています

 

一方、無料条件の1つにとしてルールを設けているのですが

それが守れない方が多い・・・

 

 

しかも、そのルールが守れない方に限り

自ら望んで始めた無料セッションを自分から辞退してしまうのです

 

無料セッションは継続したいけど

ルール通りできないので辞めます

という感じで今日も1人連絡がきました

 

 

私は無理に止めることもしないですが

一言だけ伝えました

 

「本当に辞めたいなら終了しますが、

本当は継続したいのならできない理由を

教えてください」と

 

 

するとこんなチャンスはないので

本当は「継続したい」というので

理由を書いてもらいました

 

その理由を読んで感じたのは無理だと決めているのは

自分の心の中にある「甘え」だけで

解決する問題でした

 

単純に基準値が低く設定されているだけなので

基準値が低いことが理解してもらえたら

何の問題もない方でした

 

 

いつも感じますが自分の基準値は

自分では測れない

 

だから、基準値が高い多くの仲間に触れ

自分の基準値は見えるようにしないといけないと

そうして基準値をあげていくと

 

小さなチャンスを逃さなくなるし

チャンスを活かせる人になれると思う

 

今日も最後までお読みいただいた

あなたに感謝いたします。

ありがとうございました。

 

気になる方は、此方をご覧になって下さい
     ↓↓↓

ペライチ

.

https://peraichi.com/landing_pages/view/hi03176203-1

リットリンク

.

https://lit.link/hiromi03176203