威圧感たっぷりの鬼軍曹が、笑顔で

コミュニケーションをとれるようになり、

部下から慕われる。

image

「あ!これ美味しいね。
 またこれ作ってくれない?」

一般的には、
喜んでくれるこの発言を
聞いた妻からは何も返事がない。

「・・・(苦笑)」

無言で苦笑いを見せる妻に
「どうしたの?」と聞いてみると、

「いや、実はね・・・」

話を聞いてみると、
どうやらレシピなどを見ずに
テキトーに作ったので、
もう二度と再現できないようです。

要は材料や調味料などを計量して、
使わなかったということ

なんとなくでは、
覚えていると思いますが、
ほぼ同じ味を出すには計量が必要です。

味噌が大さじ1
砂糖が小さじ1
酢が大さじ2

など

きちんと計量してメモとして
残しておけば、
次回もほぼ同じ味が再現できます。



同じ味を再現した時も、
調整したい時も、
この記録がなければ実現できません。

これはビジネスにおける
成功も同じです。

何に時間やお金を
どれくらいかければ成功するのか?

毎回行動を記録することで、
結果を得て、調整していく。

それが最終的に再現性のある
成功を掴み取ることに
繋がるのです。

ノウハウではない、
成功において根本的に必要な考え方

それを学んでみませんか?

こちらでお待ちしています。

ペライチ

.

https://peraichi.com/landing_pages/view/hi03176203-1

リットリンク

.

https://lit.link/hiromi03176203



成功を掴み取るのに、
どんなビジネスでも共通する考え方

それを体感的に学べるのが、
こちらです。

ペライチ

.

https://peraichi.com/landing_pages/view/hi03176203-1

リットリンク

.

https://lit.link/hiromi03176203




あなたの成功を応援しています。

児島浩美お勧めのmy Pick