威圧感たっぷりの鬼軍曹が、笑顔で

コミュニケーションをとれるようになり、

部下から慕われる。

image

暑すぎず寒すぎず。

昼間に出かけるには、
非常に良い季節になりました。

お出かけするには、
適度な気候ですよね。

しかも秋は週末を絡めた
連休が多いのが魅力的!

そんな時は、
1日くらいでかけるのも
ありでしょう。

ではどこに出かけようか?

という話なのですが、
どうせだったら行ったことのない
場所に行ってみることをお勧めします。

前から行ってみたかったけれど、
まだ行っていない場所

例えば、屋久島、出雲大社、
伊勢神宮、中尊寺金色堂

など



ぜひ行ったことのない場所に
足を運んでみてください。

そこにはたくさんの気づきが
あるはずです。

その場所で脳の刺激を受け、
新しいアイディアが
生まれることもあります。

もちろん旅行でなくても
構いません。

食べたことのないものを
食べてみる。

体験したことのないことを
体験してみる。

など

あなたにとっての初めての体験は、
様々な気づきを与えてくれるでしょう。

もしかしたら、
こちらに参加することもその一つかもしれません。

メンタル系のプロも学ぶ

ストレスクリア 

.

7DAYSオンライン

プログラム動画無料配

信はこちら

.

  ↓↓↓

 

https://00m.in/GcG1Q




自分が本当に行きたい場所は、
何のなのか?

人生で到達したい場所は、
どこなのか?

秋の連休で、
見つけてみるのもいいかもしれません。

こちらでお待ちしています。

メンタル系のプロも学ぶ

ストレスクリア 

.

7DAYSオンライン

プログラム動画無料配

信はこちら

.

  ↓↓↓

 

https://00m.in/GcG1Q




あなたの成功を応援しています。

児島浩美お勧めのmy Pick