威圧感たっぷりの鬼軍曹が、笑顔で

コミュニケーションをとれるようになり、

部下から慕われる。

image

休暇を取って旅行に行く際、
商売道具である
PCを持っていくことがあります。

というのも、
旅先での出来事を
記事にしておきたいからです。

後々メルマガの
ネタになるかもしれませんからね。

そんな話をすると、
時々こんなことを言われることがあります。

「え、休みでも仕事をしてる
 っていうことですか?」

それに対して、
素直に「はい」と答えます。

さらにその人はこう聞いてきます。

「休みの日に仕事するのは、
 嫌じゃないんですか?」

こう聞かれた時に、
心の中では、

「別に嫌じゃない
 むしろ楽しい」

と思ったんです。

その時、
あることを思い出したんです。

「そうか!仕事って嫌なことなんだ」と。

だから、できるだけ、
休みの日は仕事をやりたくないし、
仕事のことは忘れていたい。

おそらく多くの人は、
こう考えているのではないでしょうか?

しかしながら、
個人的には仕事は楽しい。

だから、
別に休みの日でも
仕事のことを考えていられるんです。

なぜ、そう考えられるのか?

理由の一つは、
仕事を通じて感情が
満たされているからです。

やる気だったり、
やりがいだったり。

仕事を通じて、
様々な感情が満たされるから、
ずっとやり続けたいんです。

image

では仕事が嫌だという人は、
どうかというと、
本来満たしたい感情が、
仕事を通じて満たされないんです。



だから、
休みのときくらいは
仕事のことを忘れたい。

もちろん、
時々仕事のことを
忘れることも大切です。

仕事から離れることで、
新しい気づきだったり、
発見があるかもしれませんから。

とはいえ、
どうせだったら、
やりがいややる気を感じていたいもの。

あなたが本当に感じたい
感情は一体なんなのか?

それを教えてくれるのがこちらです。

メンタル系のプロも学ぶ

ストレスクリア 

.

7DAYSオンライン

プログラム動画無料配

信はこちら

.

  ↓↓↓

 

https://00m.in/GcG1Q




感情を人生の味方につける。
すると人生がガラッと変わります。

あなたの人生を突き動かす
人生の源とは?

ぜひこちらで見つけてください。

 

メンタル系のプロも学ぶ

ストレスクリア 

.

7DAYSオンライン

プログラム動画無料配

信はこちら

.

  ↓↓↓

 

https://00m.in/GcG1Q




あなたの成功を応援しています。

児島浩美お勧めのmy Pick