威圧感たっぷりの鬼軍曹が、笑顔で

コミュニケーションをとれるようになり、

部下から慕われる。

image

あなたは自動車運転免許を
お持ちでしょうか?

よく運転するという人もいれば、
いわゆるペーパードライバーという人も
いるでしょう。

少し思い出してみてください。

運転免許の取得には
自動車での教習に加え、

学科教習、いわゆる机上での
勉強が必要です。

内容的には交通ルールやマナー、
自動車の仕組みなどを
学んでいきます。

でも、説明だけでは
理解できないものもあるんです。

例えば、車庫入れ

一応、学科教習中に
理屈で説明を聞きます。

ギアを「R」にして
右バックの時は、
右後ろのタイヤを意識して、

○?△※x・・・・

きちんと説明してくれているのですが、
途中からよく分からなくなりました(><)

実はこの車庫入れの理屈って、
実際に自分で体験すると、
理解できるんです。

車庫入れの実地教習中に
学科で言っていたのは、
こういうことだったのか!

という気づきもありました。

体験から得られる学びと、
机上での学びには格段の差があります。

それは成功マインドにおいても
同じことが言えます。

どんなに素晴らしいマインドを
学んだとしても、

どこでどうやって、いつ使えば良いのか?
正直、分からない。

というのが本音です。

image

例えば

営業やマーケティングの理論を
いくら学んでも実際にそれを実践して、
得られた学びに勝るものはありません。

 

成功マインドを体験的に学び、
無意識に落とし込む。

体験を通じて、
成功マインドを学べるのが

 

メンタル系のプロも学ぶ

ストレスクリア 

.

7DAYSオンライン

プログラム動画無料配

信はこちら

.

  ↓↓↓

 

https://00m.in/GcG1Q



人は大成功(失敗)した経験を
なかなか忘れることはできません。

なぜか?

そこに体験が伴っているからです。

体験することによって
強い感情が付随してきます。

すると、簡単には忘れにくくなるのです。

嬉しかったこと
嫌だったこと
楽しかったこと

これらの感情が強ければ、
強いほど記憶に残ります。

成功マインドも同じです。

体験し強い感情が伴うことで、
真の学びにつながる。

あなたも成功マインドを
真の学びに落とし込むなら、

 

メンタル系のプロも学ぶ

ストレスクリア 

.

7DAYSオンライン

プログラム動画無料配

信はこちら

.

  ↓↓↓

 

https://00m.in/GcG1Q




あなたの成功を応援しています。

児島浩美お勧めのmy Pick