威圧感たっぷりの鬼軍

曹が、笑顔でコミュニ

ケーションをとれるよ

うになり、部下から慕

われる。

image

ストレスクリアの講座

に参加すると、初めて

学ぶことだったり、分

からないことに直面し

たりします。

もちろん、それらをす

んなり受け入れられる

こともあるでしょう。

しかしながら、新しい

ことなので、受け入れ

られないことも出てき

ます。

今までの自分にはなか

った選択、価値観、行

動パターン

そんな時、もしかした

ら、あなたはこんな反

応を示すかもしれませ

ん。

image

私はこれを選択するべきではない。
私はこういう価値観を持った人間だ。
私はこんな行動はしない。

もちろん、あなたの反応は、
正しいかもしれません。

なぜならば、
今までのあなたは、
それでうまく対応できたのですから。

しかしながら、
さらに成長しようと思ったら、
今までのあなたの選択、価値観、
行動パターンを変えなければならないのです。

成長し成功する人は、
そこが違います。

成功者は、
常に自分の成長を考え、
今までとは違った選択をしようとしますし、
学びを得ようとします。

そんな成功者のメンタリティを
学ぶ場をこちらにご用意しました。

メンタル系のプロも学ぶ

ストレスクリア 

.。

7DAYSオンライン

プログラム動画無料配

信はこちら

.

  ↓↓↓

 

https://00m.in/GcG1Q




成功する人とそうでない人との
違いは何なのか?

それをこちらで体感的に学べるでしょう。

メンタル系のプロも学ぶ

ストレスクリア 

.。

7DAYSオンライン

プログラム動画無料配

信はこちら

.

  ↓↓↓

 

https://00m.in/GcG1Q




あなたの成功を応援しています。

児島浩美お勧めのmy Pick