はじめまして。


自分の本質に気づき無限の可能性に目覚めさせる専門家
/一般社団法人ジャパンストレスクリア・
プロフェッショナル協会 認定 
ストレスクリア🄬トレーナー/コーチ
ストレスクリア伊勢崎校校長
児島浩美です。

 

image


自分の悩んでいる本当の理由を知り
自分の存在価値を知る事で
生きづらさやストレス、深い悩みを解決。
あなたの生きがいや人間関係を望む状態にし、
ビジネスもプライベートも思い通りに
上手くいく人生へ


・人間関係が苦手でストレスや不安を抱えている
・自分を変えたいけど変えられない
・頑張ってはいるけれど自信がなくて行動できない

見た目に自信がなく、いつも他人と比較していて
自分には能力がない、自己肯定感が低いと自分責めをして
生きてきたあなたが

自分の本質を手に入れて、自己肯定感がグングン上がり
ビジネスもプライベートも思い通りに上手いく生き方に変わる
サポートをしています。

--------------

埼玉県本庄市出身ですが、
現在は群馬県伊勢崎市で

ストレスクリア🄬トレーナーとして仕事もプライベート
も自由でとても充実した日々を送っています。

そんな私ですが、ここに来るまでには波乱万丈の
人生でした(泣)



自分は何をやってもダメなんじゃないかと
いつも自分を責め続けてきました。

将来のやりたいことも特になく
就職出来る所であればどこでも良いと
チェーンストアの販売店員についたのですが
人間関係や上司からの理不尽な要求に
悩まされました。


年を重ねるにつれて、又中間管理職として
家族や職場の人間関係、お客草間からの
クレーム・・・と
さらに人数も増えて悩みも複雑化。
心を許せる人、
数えるほどしかいませんでした。

実績も上がらず将来への不安しかなかった
私が今度は違った形での収入源を確保
したいと思い副業について学び始めました。

書籍やDVD,セミナー(時には非日常空間
体験として海外へ行く)
などに数百万円を投資したにも関わらず
得るものはほとんど無かった。

やること成すこと全てが空回りしていましたが、
私の運命を変えたコーチングに出会います。

たった2つの質問で自分の価値を見つける
心理メソッドストレスクリアと出逢い、
想いが伝わるコミュニケーションが
できるようになり、体と心の悩みを解決
できる生き方に変わりました。

自分に自信がなくて悩んでいた昔の
私がコーチングと出会い自分が自分である
幸せを手に入れたことで仕事も
プライベートもやりたいことが自由に
できるようになりました。

ここまで来るには長く苦しい時間でした。

でもそんなネガティブのかたまりだった
私でも今では毎日が充実感で満たされて、
人とつながることが心の底から楽しいと
思えるように変わりました。

現在では、あらゆる人間関係が望む状態に
変わり生きることを心の底から楽しめる
毎日を手に入れてライフステージが
グングン上がり新しい人生へとステップする
お手伝いをさせていただいています!

過去、人間関係に疲れ何をやっても駄目
だった自分だからこそ伝えられるものが
たくさんあります。

どうぞよろしくお願いします(^ ^)
 

児島浩美お勧めのmy Pick