パン屋さん。 | しだ接骨院のブログ

しだ接骨院のブログ

〒252-0203
神奈川県相模原市中央区東淵野辺3-11-1
042-707-4444
老若男女からアスリートまで
元気になれる古淵発の接骨院です
受付時間 午前8:30~12:00 午後15:00~20:00
土曜8:30~12:00まで
休診日 日曜・祝日
駐車場3台あります

こんにちは。

昨日、仕事が早めに終わり、帰宅途中、近所のパン屋さんに寄りました。

パン屋さんの名前は  ベールK食パン

しだ接骨院を駅と反対方向にまっすぐ進み、中央自動車学校の隣のお店です。

以前から気になっていたのですが、
なかなか行けず、やっと行ってみました。

まず食パン。

食パンのミミのかたさがほどよくあり、中はふわふわもちもち!!!!!!!
ミミがこんなにおいしいだなんてラブラブ!
私のツボまるはまりな食パンでした!!

あとはアップルパイ。

サックサク!!!中のアップルは歯ごたえの残る、甘さ控えめなもので、
これまた とてもおいしくいただきましたラブラブ!
表面がジャムでコテコテになっているアップルパイではなく、
本当にサクサクで、パイ生地のおいしさが引き立っていましたラブラブ



また買いにいこーっと食パン食パンドキドキ

皆様も是非 音譜食べてみて下さいね目


しだ接骨院   

しだ接骨院は、全ての患者様に、その方にあった手技治療、電気治療や超音波治療を行います。
なかなか治らない痛みの方 是非一度ご来院くださいひらめき電球