しだ接骨院の中パート2 | しだ接骨院のブログ

しだ接骨院のブログ

〒252-0203
神奈川県相模原市中央区東淵野辺3-11-1
042-707-4444
老若男女からアスリートまで
元気になれる古淵発の接骨院です
受付時間 午前8:30~12:00 午後15:00~20:00
土曜8:30~12:00まで
休診日 日曜・祝日
駐車場3台あります

こんにちわ!
今日も昨日に引き続きいきます!GO----!!
前を通る方々に分かりやすいようにご紹介していきますハロウィン



待合室です椅子






花園5回、選抜1回の優勝を誇る全国屈指の強豪高。
大阪の工大高(現常翔学園高校)のレアな練習着!菅原先生ありがとうグッド!




受付。
良い感じですべーっだ!
皆さんお花ありがとうございますラブラブ



かなり有名なラグビー選手。
サインがどんどん増えるようにチューリップオレンジ頑張ります




雑誌。
グルメ、山登り、ゴルフ、サッカー、箱根駅伝、温泉、鎌倉、etc・・・





インソール充実してます!
他にもコルセット、サポーター、チューブ等も揃えてます(-^□^-)





ウォーターサーバー。
自分はかなり水にうるさいので、こだわりました晴れ
色々な水を飲みましたがこのウォーターサーバーは湧水の天然水なのでクラッカー最高です
治療前に一杯飲んでゆっくりしてくださいねお茶





お正月にやる高校サッカーの予選です。
神奈川と東京にとりあえず目注目



ストレッチボード。
足首の柔軟性が全身に与える影響は計り知れないので是非!
待合室で待ってるのも時間がもったいないので来たら自由に使ってもらっています。



ハーフポール。
皆さんストレッチポールはご存じかと思いますが、これは揺れないです。
そしてくるっと落っこちないのでドキドキ安心



干渉波。
接骨院によくあるやつです。
でもこれは最新のものでぐわんぐわんきます。終わった後は気持ちいいー(^∇^)
保険内で使えます。



ぐらぐらする不安定なボードです。
今日もサッカー選手に軸作りのトレーニングで使いました。





インボディー。
部位別の筋肉量、体内のミネラル量、タンパク量、水分量、基礎代謝量、内臓脂肪、
身体バランス、身体強度、BMI、体脂肪 etc・・・
かなりチョキ好評です
新患時に皆さん測定させていただいています。



超音波。
捻挫、肉離れ、つらい腰痛や40,50肩にも良いですよ。
保険内でつかえます。



膝の骨模型。
問診時に模型を使いながら患者さんが分かるように説明します。
変形性膝関節症のかたお待ちしています。



足首の骨模型。



骨盤の骨模型


トイレ。
壁紙から全て替えました。
手作りです、是非みて下さい得意げ



トレーニングスペース。
今日は世界第4位のチアの子がバランスボールでインナートレーニング頑張っていました。
がんばれ!



トイレ。







ベッド。








大きな鏡で歩行チェック、フォームチェック。









バランスボール。
誰か立てるかな?




というわけで、
長くなりましたがニコニコ院内の様子でした