院紹介 | しだ接骨院のブログ

しだ接骨院のブログ

〒252-0203
神奈川県相模原市中央区東淵野辺3-11-1
042-707-4444
老若男女からアスリートまで
元気になれる古淵発の接骨院です
受付時間 午前8:30~12:00 午後15:00~20:00
土曜8:30~12:00まで
休診日 日曜・祝日
駐車場3台あります

皆さんこんにちわ晴れ

今日の台風(‐^▽^‐)何とかなりそうですね

ところで、しだ接骨院が開院して1週間たちました黄色い花

患者さんも徐々に増えてきて、キャラの濃い方々と日々楽しませていただいていますクラッカー

院の外を見ると接骨院の前を通る方々が院の中を背伸びしてよく見られていくので、

中はこんな風になってますよ!

と伝えたいので、少しでも分かるようにまずは待合室にある本を載せてみます。
(なんでまずは本なのかな)


でわ走る人



これは定番の漫画ですねかおあしたのジョーいいですねー






小さな子が来ても大丈夫!遠慮なく連れてきてくださいね音譜
広いマットスペースがあるのでそこでグッド!お行儀よく待っててね。でんぐり返しは三回までだよ。








このサッカーの本は結構マニアックで、二軸でプレーしましょうって本です。
自分は大学も体育会のサッカー部でやってたのでサッカーの動きなど走りなど
チョキ相談してください









上の本と似ています。
古淵からも第二のロナウジーニョ出てきて欲しいですねサッカー










とりあえず見てみて下さい。いいです!
いかに脱力するか!







しだ接骨院内にはトレーニングスペースもあり、
比較的道具もあります。
長友選手が使うチューブもあるのでパーよろしくお願いします










大事なストレッチがわかりやすく書いてあります









解剖図でどの筋肉が伸ばされているかなどの説明がgood!










ココの前も箱根駅伝を走る大学生がranしてます。












あのイチローが取り入れている「初動負荷」の本。
町田にもこのジムがありますね。










箱根駅伝!
青学がんばれ!!



でわ、しだ接骨院で待ってますクラッカー