不安が募ってきた | 南カリフォルニアの生活

南カリフォルニアの生活

ロスアンゼルスとサンディエゴの中間に在住

乳癌発覚からブログを始めました。

南カリフォルニアでの生活を記して行きます。

子宮卵巣摘出手術後、今でもまだ普段の生活に戻れていない。

 

仕事をしていると4〜6週間、多い人は8週間以上、

医師から休む様言われるらしいので、

まぁ術後2週間も経過していない私が現時点で術前の体に戻るはずは

無い。

 

でも、未だに尿意が戻ってこないことが特に引っかかっている。

尿検査の結果、医師から尿路感染症には罹っていないと言われた。

 

FBグループの人でも何週間も尿意が無かったけど戻ってきた。

と言う人もいたので、そこは心強い。

他には5か月経過しても尿意は戻ってきていないと言う人もいた。。。

 

私の医師に尿意が無い旨伝えた時の反応は、

「それは変だなぁ」と言う感じで、聞いたことなさそうだった。

とりあえず2週間位様子を見てみましょうと言うことだったけど、

戻らなかったらと思うとなんだか不安になる。


だからといって、生活の不便性はそこまで無いとは思うけど。

気長に待つしか無い。

 

今朝、子供と一緒に近所のトレイルに散歩に行った。

暫く家から出ていなかったので、ほんの少しだったけど、

気温もまだ上がっていなかったし、

快晴で気持ちよかった。